一見すると、実際には、iPhone 7およびiPhone 7 Plusは、モデルの前の二世代との大き

一見すると、実際には、iPhone 7およびiPhone 7 Plusは、モデルの前の二世代との大きな違いはありません。彼らはほとんど同じ、まったく同じ大きさに見えます。 ルイヴィトンiphone7ケースその上で、より良いカメラ、長いバッテリ寿命、耐水性を同じ容量の価格を倍増して:あなたが密接に見ればしかし、経験はまだ改善の多くを見つけるでしょう。 私たちがよく見ると、Appleは、変換ヘッドの仕事を提供しなければならなかったので、あなたはすでに、良いヘッドセットを持っている場合、あなたは、古代とユニバーサルの3.5mmヘッドホンジャックがなくなっています。 イヴサンローランiphone7ケースはい、私はちょうど私が変更を好きではない、と言うことができます。 私は、4.7インチ5.5インチiPhone 7iPhone 7 Plusの最新のiOS 10システムを含む、当然のほぼ二週間を、経験しています。 シャネルiphone7ケース Appleの新しいマシンは私に深い印象を残したが、私はまた、いくつかの不満を持っていますが、私は慎重であったとしましょう。 自動再生を切り替えます 自動再生 アウトマシンのサイドストーリー:iPhone 7ハードウェアジェダイによる最初の評価 陛下、あなたのFlashプラグインの有効期限が切れた、あなたがビデオを再生することはできません 私たちはあなたのことをお勧めします...... Flashプラグインをアップグレード <> 機械側の話アウト:ハードウェアによって、iPhone 7最初の評価を行う必要があり...   iPhone 7&7プラスコンシューマー・レポート|生じませんラブ   iPhoneは、iPhone 7究極の防水温水テストをレビュー   シニアの果実粉末が負傷された新しいiPhone 7疑わ爆発を購入   ボックスの経験シュウ年齢15 iPhoneの包括的な比較のうちiPhone 7   iPhone7 [愛ファンの子供たちは、最初の評価を制作しました]   I6このハンサムな小さな黒いiPhone 7レビュー   アンドリュースは戦争王とiPhone 7 / 7Plusパフォーマンスのスクリーンテストを実行しました...   iPhone 7/7 Plus評価:経験はまだ最高の携帯電話です... 印象 約2016の新しいiPhone、あなたがいないヘッドフォンジャックに接続された「完璧な」と記述するために「改善」が、大部分は静的な外観と基本的に行うことができる最も重要なこと。 エルメス iphone8ケース Appleの新製品からは、5つの主要な改良点は、私たちを感動があります。 まず第一に、すべての価格でアップル製品は容量、32ギガバイトiPhone 7は$ 649 $ 969件の時の価格は最も高価なiPhone 7プラス256ギガバイトの容量で価格のエントリーレベルの能力を倍増させています。 coachコーチiPhone7ケースフラッシュメモリは、Appleのためのアップグレードが少し遅れているが、少なくとも我々はまだのよう。一方幸いなことに、Appleが価格を上げていません。 グッチiPhone7ケース 次の電池寿命があります。 AppleiPhone 7 Plusが1時間を増加させる一方で、バッテリ寿命のiPhone 7は、2時間を増加させることを言います。 coachコーチiPhone7ケースこれは、バッテリ容量のアップグレードが主な原因であると新しいプロセッサは、よりインテリジェントになり、A10のFusionチップは、iPhoneの従来の使用で低電力状態に入りますが、必要に応じて電力のみが増加します。 実際には、多くのスマートフォン事業の評価は、バッテリの寿命が最も難しいものです。 エルメス iphone7ケース特別な標準答えはありませんので、違いによる操作内容に、異なるネットワーク条件は、異なる結果をもたらすでしょう。しかし、私のテストでは、経験から、少なくとも、新しいiPhoneのバッテリ寿命性能が良いです。 イヴサンローランiphone7ケース 5.5インチ13〜15時間での一般的な使用時間を、テストの際には、多くの場合、タスクやさまざまなテストに直面しています。例えば、私は電力の14%を残りの行、iPhone 7 Plusで14時間後に試験しました。 グッチiphone7ケースそして、私はネットワークを切り替え、空港やホテルのWi-Fiと4Gネットワ​​ークの切り替えの間にシーン全体を保持していることが多い最も電力を消費一部です。 iPhone 7の4.7インチはまた、音楽やビデオの再生を含む、12〜14時間の間の時間を使います。 ゴヤールiphone7 ケース 次のステップは、バスルーム、または任意の湿った環境におけるiPhone 7の使用を可能にする、水の機能を追加しています。私は(Appleはあなたが30分間多量の水で1メートルに固執することができますと言う)、ボウルに20分をiPhone 7を入れて乾燥させるために後に何の疑問を取っていません。 ルイヴィトンiphone7ケース最初の5分間の水の外でのみ効果、スピーカーの効果がほとんどない「ハスキー」が、しばらくは問題ありません。 次のカメラである、と私のための非専門家が、実際には、カメラiPhone 7は非常に良いされていることを、私はプロのカメラのニーズを買いませんでした。 シャネルiphone7ケースカメラからiPhone 7上のAppleは、より多くの光を入力することができ、F / 1.8の開口を改善し、フラッシュや色再現性を高めるために再設計されました。昨年だけで5.5インチのiPhoneの6S Plusはこの機能を持っていながら、また、4.7インチのバージョンでは、この時間は、光学防振機能を参加しました。 サンローランiPhone7ケース